LINEの公式アカウントクーポンで東京タワーに安く利用する方法を紹介!友達登録するだけ!

クーポン
この記事は約4分で読めます。
※この記事にはプロモーションが含まれています。

こんにちは!節約好き30代独身男性です!

今回は、東京タワーを少しお得に利用する方法を紹介します!

観光に行った時や近くに行った時の参考になればと思います!

LINEに友達登録

今回紹介するLINEのクーポンは、東京タワーのメインデッキが100円引きになるというものですが、活用する方法はとても簡単です。

LINEにさえ登録していれば、だれでも利用できるのでぜひ使ってみてください。

まず、LINEの公式アカウントで東京タワーを検索します。

東京タワーと友達登録すると上記のようなメッセージが送られてきます。(2023年時点)

同時に、上記のクーポンも配信されてきます。

今すぐ確認をタップしてください。

こちらは利用済の画面になりますが、東京タワーの窓口でこの画面を見せて、受付の人の指示に従って、利用ボタンを押します。

そうすると100円引きでメインデッキを利用することが可能です。

利用時の注意点

このクーポンを利用する際の注意点としては、一人1クーポンが必要なります。

複数人で行く場合は、一人ひとりクーポンを見せる必要ありますので、注意が必要です。

また、受付に出す前にクーポンを利用済にしてしまうと、適用することができません。

必ず受付の時に利用済にするようにしましょう。

さらにお得に利用する方法

ちなみにさらにお得に利用する場合は、じゃらんのポイントを利用するという手もあります。

じゃらん限定ポイントを活用して東京タワーに登った記事も掲載しているので、読んでみてください!

また、スカイツリーのは東武鉄道の株主優待を利用するのがおすすめです。

東武鉄道の株主優待は金券ショップやメルカリ・ラクマなどでも安く購入できるので、活用してみてください。

東武鉄道の株主優待をつかった記事はこちらです↓

東京タワーに登ってみた

今回は、LINEの公式アカウントクーポンを使って登ってみました!

LINEのクーポンを利用するとチケットにLINEと表示されます。

窓口で購入なので、出し忘れには注意しましょう。

決済後に提示しても対応してくれない可能性があります。

東京タワーの中

年に何回か利用することがあるのですが、来るたびに新しい演出がされていることがあります。

以前はなかったのですが、なんだかキラキラ仕様になっていました(笑)

スカイツリーには負けるものの東京タワーからの眺めも結構良いです。

多くの外国人観光客がきていたので、観光地としてもまだまだ有名ですね。

今回は晴れていたので、遠くまでちゃんと見ることができました。

東京タワーの醍醐味といえば、下を見下ろせるガラス(?)の床ですね!

子供たち騒ぎながら楽しんでいたのですが、外国人も意外とキャッキャしていたので、万国共通で楽しめるスポットだと思います!

上に載っても安全設計になっているようなので、東京タワーに登ったらぜひ上に載ってみてください!

東京タワーの外

昼間は赤が映える

東京タワーは少し離れたところから見ることが多いですが、下から見上げるのも結構楽しめます。

外階段で登ることもできますし、屋上エリアから見上げるのもおすすめです!

また、目の前にある増上寺からみる東京タワーもきれいにみることができます。

お寺と東京タワーをセットに撮影しようと多くの人が、写真を撮っていました。

ここも外国人が多かったので、ガイドブックとかに載っているのかもしれません。

夜もキレイ

東京タワーはライトアップもきれいです。

スカイツリーも良いのですが、個人的には東京タワーの方が東京感があって好きだなと思います。

もし、夜まで近くにいることがあれば、ぜひこちらも鑑賞してみてください♪

ちなみに新幹線に乗っていると、東京に近づいた時に東京タワーをチラ見することができます。

新幹線からみる東京タワーもおすすめです♪

最後に

このブログでは、株主優待やクーポンを利用した記事を多く掲載しています。

興味がありましたらこちらもご覧下さい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました