PayPayボーナスが貯まるPayPayグルメを使ってスイーツパラダイスに行ってみた!

ポイント
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!わくわくです。

新しくできたサービスってついつい試したくなりますね!

今回は、ペイペイボーナスが貯まるというペイペイグルメを使ってみました!

PayPayグルメとは?

PayPayグルメってなに?

ペイペイグルメは、Yahoo!が運営しているグルメ予約サイトのことです。

2021年10月27日よりスタートしたので、比較的新しいサービスですね♪(とはいえ、名前が変わっただけです笑)

様々ある予約サービスの中でペイペイグルメの特徴は、予約してお店にいくともらうことができるペイペイボーナス!

さらに、グルメマイレージという独自の制度やペイペイボーナスが貰えるクーポンなどを配布しているので、使い方次第では、ペイペイボーナスを稼ぐことができます。

予約によってもらえるポイントは、こちら↓

  • Yahoo!プレミアム会員…コース料理予約金額の1%、席だけ予約した場合は人数x50円相当
  • 一般会員…コース料理予約金額の0.5%、席だけ予約した場合は人数x10円相当

グルメマイレージとは?

グルメマイレージとは、ペイペイグルメで対象の店舗を予約し、来店すると次回以降の予約で利用可能な「予約値引きクーポン」がもらえるというものです。

予約値引きクーポンは、来店日の翌月5日に付与されるので、忘れずに利用しましょう!

自分は、絶対に利用したいものがあるときは、スケジュール帳に入れるようにしています(笑)

また、ここでもYahoo!プレミアム会員だとさらに、予約値引きクーポンが通常会員よりもたくさんもらえます!

ここ最近、Yahoo!の囲い込みが楽天に似てきましたね(笑)

オープニングクーポン

今回は、ペイペイグルメで配布されているオープニングクーポンを活用しました!

オープニングクーポンは、ペイペイグルメの誕生を記念したオープニングキャンペーンの一環で、最大1,000円分のペイペイクーポンをもらうことができます。

ただし、期限が2022年1月31日までなので、残りの期間があまりないです…

スイーツパラダイスに行ってみた

今回は、ペイペイグルメで予約してスイーツパラダイスに行ってきました!

この後、スイーツを含めて色々紹介しますが、正直30代の胃には重ためのスイーツ祭りです(笑)

ペイペイグルメのオープニングクーポンを使って、400円分のペイペイボーナスが貰えたのが救いですね。

今回は1,690円のコースで予約しました。

現地では、現金のみ利用可能ということだったので、この食事で貯まったペイペイボーナスは、ペイペイグルメの400円分(クーポン)と通常予約還元の8円分でした。

スイーツ食べ放題

スイーツパラダイスは、名前の通りスイーツが食べ放題のお店です。

後から紹介しますが、スイーツ以外にもパスタやカレーなどあるものの、メインはスイーツ!

在庫や店舗の状況によって異なるようですが、約30種のスイーツを食べることができます。

画像の見栄えはともかく(笑)、甘いもの好きには楽園のような場所ですね♪

20代には何度か行ったことがあるのですが、久しぶりの挑戦でした!

ちなみに女性客が多いイメージですが、男性客も多くいますので、男性の方も安心してください。

お店のスイーツだけでなく、ハーゲンダッツも食べ放題に含まれています。

ハーゲンダッツって結構金額もするので、ちょっと高級なアイスですが、ここに来れば食べ放題です!

スイーツ以外のメニュー

スイーツパラダイスという名前から、スイーツしかないとイメージする人もいるかもしれませんがスイーツ以外にもメニューがいくつかあります。

パスタはソースを数種類から選ぶこともでき、甘いものの途中で挟むと生き返ります。

また、サラダもあるので、野菜が食べたいという場合も安心?です。

ただし、スイーツに比べるとサラダなどは種類がほとんどないので、あくまで添え物的な扱いになっています。

また、ご飯が食べたいという場合は、カレーも用意されています。

ポテトは揚げたてを提供してくれるので、箸休めにも使うことができます。

飲み物も充実

温かいもの、冷たいもの、どちらも揃っています。

ただし、冷たい飲み物は、冷えているというより常温に置かれている感じなので、状況によればあまり冷たくはないかもしれません。

種類は豊富なので、口の中をリセットしたいときには活躍します。

自分は年齢的にも緑茶でリセットしたくで、緑茶ばかりガバガバのんでしまいました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました