鎌倉パスタのパン食べ放題も20%オフ!サンマルクHDの株主優待でお得に食事!

株主優待
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!パンの食べ放題好きなわくわくです!

今回は、パスタが食べたくなり、鎌倉パスタに行ってみました♪

鎌倉パスタは、パンの食べ放題もあるので、ありがたいですね!

あわせて読みたい

株主優待を使ったお得な生活を始めたい方必見!

株主優待生活の始め方をまとめてみましたので、興味がありましたらこちらもご覧ください♪

サンマルクホールディングスの株主優待

サンマルクホールディングスとは?

サンマルクの名前からサンマルクカフェを思い浮かべる人も多いであろうサンマルクホールディングスですが、サンマルクカフェにも様々なお店を運営しています。

  • ベーカリーレストランサンマルク
  • BAQET
  • BISTRO309
  • 鎌倉パスタ
  • 倉式珈琲店
  • 神戸元町ドリア
  • 石焼炒飯店
  • 台湾小龍包
  • すし処函館市場

など、意外にもカフェ以外の業態も結構運営しているんです。

ただし、出店エリアが限られていたり、地方にしかないお店もあったりと、すべてのお店にいくのは至難の業かもしれません。

サンマルクホールディングスの株主優待とは?

今回は、鎌倉パスタで利用していますが、サンマルクの株主優待は、サンマルクホールディングスが運営する会社で提示すると20%オフ(一部除く)になるという株主優待カードです。

うれしいのは、店舗数の多いサンマルクカフェだけでなく、それぞれの店舗で利用ができるということ!

ベーカリーレストラン・サンマルク20%オフ
サンマルクカフェ20%オフ
ベーカリーレストラン・バケット20%オフ
BISTRO30920%オフ
ブレッドガーデン20%オフ
生麺工房鎌倉パスタ20%オフ
広東炒飯店20%オフ
石焼ごはん倶楽部20%オフ
石焼炒飯店20%オフ
台湾小籠包20%オフ
オリーブチャオ20%オフ
神戸元町ドリア20%オフ
倉式珈琲店20%オフ
すし処函館市場10%オフ

一部、10%オフなお店もありますが、レストランにカフェ、パスタ、中華、すしなどバリエーションが豊かなので、結構利用できる場所があります!

サンマルクカフェによく行く人なら、コーヒー一杯からもちろん利用することができ、利用の金額の制限はありません。

今回も鎌倉パスタでパンの食べ放題を食べていますが、個人的にはサンマルク系列のパン食べ放題が好きなので、よく行っています♪

鎌倉パスタを利用してみた!

梅肉ときのこのオイルパスタ大葉風味

今回は、パスタにパンの食べ放題とサラダがついたセットを注文してみました。

店舗によって金額が異なるかもしれませんが、梅肉ときのこのオイルパスタ大葉風味が1,199円+セット料金が330円で1,529円の食事です!

セットもランチメニューのセットだったので、下で説明するセット金額とは異なります。

サラダは、ミニサラダという感じですが、ドレッシングがおいしかったです♪

普段、なかなか生野菜を食べることがないので、こういう時は積極的に注文するようにしています(笑)

パンの食べ放題

サンマルク系列といえば、パンの食べ放題。

なんとありがたいことに、鎌倉パスタでも食べることができます♪

店舗によっては、店員が回ってパンを配ってくれるところと自分に取りに行くスタイルが分かれていますが、今回は自分が取りに行くスタイルでした!

サンマルク系列のパンはおいしいので、セットの金額が330円で食べ放題はありがたい!

体に良いかは別にして(笑)、ついつい食べ過ぎてしまいます♪

今回も色々な種類を食べようとして、食べ過ぎた感はあります…

最近、地震が多いので、試してみて良かったパン好きの災害グッズを紹介!結構おいしいです♪

実際に支払った金額は?

今回はセットも合わせて1,529円だったので、そこから20%オフになって、1,224円で食事をすることができました。

300円ちょいが値引きされたので、結構ありがたいですね!

鎌倉パスタはセットメニューが選べる

こちらも店舗によるかもしれませんが、鎌倉パスタはパスタと合わせて利用できるセットが充実しています!

上の画像は、ランチセットのようなものなので、グランドメニューと金額が異なります。

こちらはグランドメニューにセットつける場合。

先ほど紹介したパンの食べ放題だけでなく、パンが3つのセットやデザートがついたセットなど、その時の気分によって、セットメニューを楽しむことができます。

パスタメニューが豊富

パスタ屋さんだけって、もちろんパスタ自体のメニューも豊富です!

ブログのためにメニュー表をよく撮影するのですが、メニューが豊富なところって選ぶ時が楽しいですよね!

常連的に通うなら、決まったメニューだけでなく、色々試したくなりますね♪

ただ、年々さっぱりしたものが食べたくなっている気がします…

大盛サイズ

パスタの量を食べたいときも安心の大盛サイズに変更することもできます!

別途料金がかかってしまうのですが、パスタをお腹いっぱい食べたいときに良いかもしれませんね!

その他のメニュー

子供連れで利用する場合は、キッズメニューもあります!

家族で行っても、キッズメニューがあると食べ残しもなくてうれしいですね。

セットメニュー以外にも単品のメニューも充実しています。

サラダ、スープ、ドリンク、デザートなど単品で注文することができますし、コースメニューもあります。

デザートは、サンマルクカフェや別業態で出しているもののアレンジのような感じもしますが、デザートメニューを目当てでいくのも良いかもしれませんね♪

最後に

このブログでは、株主優待を利用した記事を多く掲載しています。

もし興味がありましたらこちらもご覧ください♪

株主優待をつかってみた!のまとめ記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました